ZERO塾とは



まず、このZERO塾に興味をもってくれてありがとう

私が塾長の室町大助です。

私は殺陣の師匠から免許皆伝を得て

19才から殺陣師として指導しています。

今まで、指導した人間は1000人を超え、これからも

より多くの人たちに、芸術としての殺陣の素晴らしさを

伝えていきたいと思っています。

さて、私は、劇団の主宰として、また一役者として

色々な舞台やお仕事を経験してきました。

そんな、私が今まで経験した事、そして、演者として

必要な事を塾生たちに指導していきたいと思います


では、ZERO塾では何を学べるのか?

これが、一番大切な事だと思います。

では、ZEROで学んでいく多彩なカリキュラムをご紹介します。

『指導内容のカルキュラムは主に14教科』

これは、各養成所をみても最多級の指導内容でdす。

講師は、現在も一線で活躍するプロや玄人ばかりで、経験豊かな言葉を聞くことができる。

  

 主な内容は下記をクリックしてください。
@礼儀指
A演技指
B時代考証(一般教養)
C声優指
Dナレーション指導

E殺
F日本舞踊(古典・新舞踊)
Gダンス指
Hアクロバット指

Iメイク指導
J和服着付け指導
Kコメディ&お笑い指導

Lスタッフ技術OP指導
Mスタイリング


他、塾長が必要と判断した教科は随時追加。


ZERO塾の考え方


戻る
戻る




inserted by FC2 system